いちばん失敗した人決定戦

この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ツキミソウの仲間、ユウゲショウのように見えます。

    • good
    • 1

アカバナユウゲショウに見えます


よろしければ下記をご覧下さい
https://matsue-hana.com/hana/yuugesyou.html
    • good
    • 2

クワガタソウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!