ショボ短歌会

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

アスター別名(蝦夷菊)えぞきく です。

    • good
    • 0

クジャクアスター(宿根アスター)に似ています。


返り咲きしているんでしょうか…。
https://flower365.jp/07/156.html
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_day さん

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 16:56

ビビった… 綺麗すぎて目が覚めましたー。


名前は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかさたはまや さん

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/06 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!