「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

財布にチェーンをつけて歩くことはよくないのでしょうか。

A 回答 (4件)

なくしたり、すられたりするよりは


よいのでは?
    • good
    • 1

ここに財布ありますよーって


中国人韓国人に知らせているも同然
    • good
    • 0

よくないってことは無いけどダサい・・・。

    • good
    • 0

良くないってことはないでしょう。



ミッシェルガンエレファントのファンっぽいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!