アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の40代後半男性は20代前半の女の子から好意を寄せられたらどう感じますか?またどうしますか?

A 回答 (7件)

これは現実的ではない事が起きていると認知します。


女性は今はそれで良いのかもしれませんが、それは将来を考えると現実的ではありません。
女性がその事に気が付いてないだけなのかもしれません。
女性が気付いたその時に、それに伴ってやってくる不安と現実には修正を利かせられないからです。
男性側としては、彼女の幸せを思い、わざと嫌われ遠ざかると思います。
そのほうが彼女の幸せに繋がるからです。
いくら男性側が独り身でもね。
「ごめんなさい」と。
    • good
    • 0

好意を持って貰うことは、嬉しい事だと思います。


しかし、既婚者ですから、そのままというわけには行きません。
お礼を言いつつも、他のかたに行為を向けてもらえるようそれとなく促すでしょう。
信頼できる誰かを紹介するかもしれません。
    • good
    • 0

おじさん好きかな?と思いますが、そこまでであって


どうもしません
    • good
    • 0

普通にうれしいかも

    • good
    • 0

うれしい、なんにせよ

    • good
    • 0

援助交際w

    • good
    • 0

金目当て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています