プロが教えるわが家の防犯対策術!

何事にもまっすぐというか、素直な女の人は恋愛や人間関係において損ばかりですか?

私は彼氏曰く真っ直ぐな人間らしいです
裏でグチグチいう女よりかは、面と向かってそれは良くないと言って気が強いと思われがちな女の方です

でもそんな性格のせいで腹黒い女が起こしたことを全て私のせいにされていました
(気が強いから私がいじめたように仕向けることは簡単だったようです)

上手く女のドロドロした関係の中に上手く馴染めない女は男の人にとっても嫌なんでしょうか?

まっすぐな人の方が好きだと言う人はいないんでしょうか

A 回答 (3件)

まっすぐな人、好きですよ♪


裏でグチグチ言う人、私も好きではありません。
「え、こうやって言ってたよね?なんで裏ではこう言ってるの?」と思います。
でも、表で、面と向かってはっきり言うのは、仲がいい人だけでいいかなと思っています。
例えば会社だったら、言い方を柔らかくしてみるとか。
質問者様は、まだ若いですか?
私も20代前半のころは、面と向かってはっきり言ったりして、きついとか言われたことがありました。
後半になって、言い方や、言葉の使い方を変えてみたら、「芯がある」という言われ方をするようになりました。
最近、「自分の中で、これはだめだということがあるのは分かるけど、それを押し付けたりしていないから、敵を作らないタイプだよね」と言われました。
まっすぐ=かたい
というイメージを持たれやすいのは確かです。
でも、それを振りかざさなければ良いのではないでしょうか(^^)v

腹黒さんが起こした出来事をすべて自分のせいにされたのは腹が立ちますね。
ちゃんと分かってくれる人は分かってくれます。

お互い、いい女になりましょうね♪
    • good
    • 1

真っ直ぐなのは良いことだけど、限度というものがある


人を傷つけたりトラブルを呼び込むようでは
ありがたくない存在になってしまう
    • good
    • 0

わかってくれる人は必ずいます。


あなたは間違ってないんですから。
みてくれてる人はみてますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!