アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いふんむかっふんむかっ?

A 回答 (1件)

女癖が悪いのはどうにも治りませんよね。

例えば、病気や事故で生死をさまよった、とか、人生を変えるほどの大きな出来事がないと、自分から改心するのはなかなか難しい。どうしたら良いか?あなたに完全に見捨てられた、ということも大きな痛手になるかも。なんだかんだあなたの元へ帰って来るのでしょう?あなたが一番であることは間違い無いんですよね。母のように思い安心しきっているから浮気する。ならば、見捨ててやれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とても常識の通用する相手では無いのが 不幸の元かもふんむかっふんむかっふんっ
夫の後家姑も やっぱ似たような事かもでふんむかっふんむかっふんむかっ
適当な相手と結婚して 子供が大きくなったら もう配偶者には用が無いとかふんむかっふんむかっ

生保があるのでふんむかっふんむかっ
死後は世界旅行とか後家の前例ふんむかっふんむかっふんっ
まあ 何されるか解かったものでは無いかもふんむかっふんむかっ

既に ばいしゅんふと子供まで作っているかもだしふんむかっふんむかっしねぼけしね

お礼日時:2018/09/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!