電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんで怖いキャラといえば

A 回答 (9件)

消えた六人目の友達


調べたら出て来ますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 19:25

のび太のママ

    • good
    • 0

どらえもん



地球破壊爆弾
ねむらなくてもつかれないくすり
ビョードーばくだん
ヘソリンスタンド

その他もろもろ。
こんなヤバい物持ってる奴が怖くないわけありません。
更に言うなら、こんなものを庶民でも買えるロボットに持たせておく未来世界の住人が怖い。
    • good
    • 0

やはりジャイアンです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10747916.html
    • good
    • 1

ネズミ

    • good
    • 1

ドラえもん

    • good
    • 1

ジャイアンの母ちゃん

    • good
    • 1

しずかです。

    • good
    • 1

のび太。


ある意味怖い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!