プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嵐が好きなのですが、
嵐ファンの方に質問です。嵐の誰が好きですか?
個人、コンビを答えてください。
私は相葉雅紀くんで、コンビは櫻葉です。

A 回答 (3件)

二宮和也です!大宮です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大宮可愛いですよね!

お礼日時:2018/09/29 14:08

ニノ



コンビはどういうコンビでもどうでもいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニノ可愛いですよね!

お礼日時:2018/09/29 19:26

コンビでなら総武線組の「にのあい」。



個人、1人だけ挙げるのは難しいです。
1番最初は松潤から入って、次にリーダーにハマり、相葉ちゃん→翔くん→今はニノにハマっちゃってます。(^^)

選べない、5人皆大好き。
♡ス(*´˘`*)キ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/02 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!