アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人の、好きなのに避ける、好き避け。

嫌いだから、避ける、嫌い避け。

どのように、その異性にとるのか?

具体的な行動を、教えてください。

出来るだけ、詳しくお願いします。

A 回答 (4件)

見分ける大きな所は顔かなって思います。

自分を置いて考えるとわかりやすいと思いますよ。好きだったら恥ずかしくて避けてるだけで、話しかけに行ったりすれば、絶対喋ってくれます。でも、嫌いな人に話しかけられても嬉しくないですよね?多分そういう時は恐らく嫌な顔してます。
女の人の大半は嫌じゃなければ、根気強く話しかければ絶対話してくれる思います。
何度か話しかけに行って塩対応をされたら嫌がられてるかもしれないですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に置き換える。納得しました。

自分は、好意ある女の人を、ジーっと見てしまったり、目が合った時は、見つめてしまうのですが、
好意ある女の人も、自分に対して、同じように、していますが、

こちらの思考と同じなんでしょうか?

お礼日時:2018/09/30 10:47

嫌そうな顔をするかしないかですかね?

    • good
    • 0

「○○(好きな人)って○○な所嫌だよね~」


などと、好きな人の事を自分は好きではないと周りに思わせるように、悪口を言う。

「馬鹿みたい!!」
などと、好きな人に嫌われてしまうかのような言葉を好きな人に言う。

さりげなく、好きな人の近くに行く。


とかですね。他にもあるので調べてみるといいと思います(*^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/30 10:48

嫌よ嫌よは好きの内ってやつですね、下手すると今はセクハラだなんだって難しいからね。


目を見れば分かるし、ブラフを使うのも有りです。
恋の駆け引きですから最後は相手に任せる事ですね、私などは君の事が好きなのに他の子が煩いので君の承諾をもって相手に宣言したいとかいったりしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目を見れば分かりますか?

どのように判断すれば良いですか?
ブラフ?って?なんでしょうか?

お礼日時:2018/09/30 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!