プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイッチ版のフォートナイトをしようとしたのですが、右ジョイコンの上下操作するところがおかしいです。上に動かすと、下を向いたり、下に動かすと、上を向いたり、するのですが、直す方法がわかりません。わかる人がいれば、教えてください

A 回答 (2件)

https://gamewith.jp/fortnite/article/show/109041

これ参考になりますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。それでも治りませんでした.........本当に申し訳ございません。

お礼日時:2018/09/29 23:29

僕もそれなりました。


おそらく修理に出すしかないかと...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

こちらは、海外なので、修理などができない状態です。

お礼日時:2018/10/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!