【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いい感じだったのに…

同じクラスの男の子のことを気になり、2週間ほどラインしていました。下の名前で呼び合ったり、相談を聞いたりきいてもらったり仲良くなったのですが、2週間待っても遊びのお誘いが来ないので、自分から頑張ろうと思い勇気を出して誘いました。するとすぐにオッケーの返事が来てうれしくおもいました。また加えて、遊びたいから遊ぶんやでなどの遊ぶことに対して前向きな発言もいくつかあったのですが、1週間ほど前、ある本のお話になり、読み終わったら感想言うわと言った彼に、「待ってます。」の返信をすると、既読無視で終わりました…
約束の日はあと2週間ほどです。脈なしでしょうか…。皆さまならどう思いますか?

A 回答 (2件)

高校生の男です。

自分は会話が終わったと思いそこで切ります。嫌いになったとかじゃなくてなんとなくやっちゃう悪い癖かもしれないけど仲良くなっても気遣うのはそれこそ疲れるので好きでも付き合っても変わらないです。 中学の時の彼女にもそんな感じだったので ほかの男性に当てはまるか分からないけど寧ろ少数の部類かもしれないけどそれでもよければ参考にしてください
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

え、いきなりなんで、って思う。

普通にショック。
期待してた分
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、泣