プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きになってもらえないのなら、いっそ嫌われてもいいから印象に残りたいと思うことはありますか?

わたしのことこのまま忘れちゃうくらいならどんな印象でもいいから残りたいんです。その先に意味がないことはわかってます。それでも行動せずにはいられなくなってしまいました。おかしいでしょうか。

A 回答 (5件)

私はないですね、自分が惨めになりますから。


好きになってもらえない、会ってもくれないなら、別の恋を探してその人のことは忘れます。
当然、すぐに忘れられるものではないけれど、忘れる方向へ気持ちを向けておかないと苦しむ期間が伸びるだけです。
自分の気持ちだけを優先させて、周囲の迷惑を考えられないような「駄々っ子」になってしまうと、誰からも嫌われてしまうので未来がなくなります。
それはとても辛いことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束をすっぽかされ、待ちぼうけをくらったあげくに連絡がつかなくなったので腹が立っていろいろと考えてしまいました。
やっと少し落ち着いてきました。これからのことはよく考えて行動したいと思います。

お礼日時:2018/10/09 14:16

ない。

おかしい。

どうせなら思いっきりフラレた方がましだと思うよ。
    • good
    • 0

それは無いです


好きに成って貰う努力をする
そこにエネルギーを使うよ…笑

考え過ぎて、
逃げ道を探してる感じ?
そっちはダメですよ
どんどん遠くなるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも会ってもらえないんです。
無理に会おうとしても嫌われるだけなことはわかっているけど。
拒否されている時点で、何もしないでもう諦めて忘れるべきなんでしょうけど、、。

お礼日時:2018/09/30 05:03

どこでばったりと再会するかも分からないので、悪い印象を残すことはしないです。

    • good
    • 0

私はそんな気持ちになったことありません。



リスカしたり、相手を暴行殺傷するような人は、そういう考えを持つ人なんだろなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。間違ってますよね。突然会えなくなったので悲しくて感情のやり場に困ってました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/30 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!