アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出来ません(;Д;)(;Д;)
どーしたらいいですか(;Д;)(;Д;)

A 回答 (4件)

これから出来るよ。

焦らないで。
    • good
    • 1

無理して出来るもんでもないよ。

    • good
    • 0

好きな人が出来ない?


違いますよ、まだ現れないだけですね。
好きになるのは条件や状況もあるのでしょうが、やはり自分の気持ちが大切です。
その日、その時、その瞬間ですから。
無理に好きになっても持続しませんから。
いつの日か瞬間に食事も出来ずため息ついてずっと考え思い浮かべる人が現れますよ。
    • good
    • 0

好きな人ってそんな簡単に出来ませんよ。


仕事や趣味など多くの人と関わりを持ったり、友達と遊んだり、人の集まるとこに出向き知らない人と仲良くなったり、そんな積み重ねから人の出会いがあり、恋愛って生まれると思います。
無理して好きな人作るよりは、無理して色んな人や事と関わりを持つことで、気がついたら誰かを好きになってしまってた、ってのが一般人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!