電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に好きな人居るか聞きましたが
好きな人はいない。
恋愛しないの?って聞くと
いい出会いがあればするね!と返信が来ました

その後私の方に
出会い見つけた?と来たのですが
思ってる人には出会えたけど、難しそうです笑と答えると

そっかそっか
仕事も覚える事多いもんなー。
相手の事優先してしまう事とかある?って来ました。

私が好きな事勘づいているのでしょうか?
ちなみに同じ職場です。

好きな人は居ないという事は
脈ナシですよね。

A 回答 (2件)

残念ながら脈なしだと思います。


相手は同じ職場の人として気軽に話せる仲だと思っているのでは?
    • good
    • 0

居なくても貴方は選ばないから安心して他の人を見つけなよ。

と云ってますね。職場だから仲良くしているだけだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!