プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓哉の次女コーキってそんなに騒ぐほど可愛いですかね?
なんか木村拓哉に似てるけど、木村拓哉の若いときの方が可愛いような気がする。

A 回答 (14件中1~10件)

最初、芸能ニュースで短い動画を見たときには「へー可愛いじゃん」と思いましたが。


こないだ初めての記者会見をしたときの映像を見たら、全然ダメだと思いました。
特に鼻から口にかけての形が醜いですね。
あと声。
女の子であんな声じゃ、可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いました。

お礼日時:2018/10/11 14:58

目の辺りは木村拓哉に似ている、工藤静香に似ていなくて良かったと思う後は売れるか売れないかは本人次第。

    • good
    • 0

相手は子供なんだから、そんなに話のネタにしてやるなよ、しまいに泣くぞ。

    • good
    • 0

芸能ネタ的には、いろんな部分で「よいしょ」しておかないと、芸能レポーターにも仕事が来なくなるし、局としても都合が悪くなります。


そういう業界事情があるのでは?
機嫌のいい状態にしておくことで、次女の出演、起用が容易になります。
    • good
    • 0

話題性だけですって。

    • good
    • 1

中島美嘉に曲を提供したらしいけど、中島美嘉は、工藤静香の親友だから、義理立てしたのかな。

作曲って言っても、自分が歌う訳じゃないし、母の工藤静香と中島美嘉が歌ってるだけ。なんか、母親が娘の為に必死になってる感じしかない
    • good
    • 1

分かる分かる~

    • good
    • 1

そだねー


口元が工藤静香に似ちゃって、残念極まりない。
もしもキムタクに隠し子がいたら、そっちのほうがいけてると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの口元は母ちゃんか〰️
足も母ちゃんのO脚似ちゃってますよね?

お礼日時:2018/10/01 12:27

動くとダメな人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

動いてる姿見たらちょっとえっ?って感じですよね。

お礼日時:2018/10/01 08:25

綺麗でなければブルガリのモデルなんてなりません。



一流ブランドか認めるのは世界基準で綺麗と言うこと。

ハッキリと言えるのはあの二人の子供であることは有名にもなるし、足枷にもなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。14光ですもんね。

お礼日時:2018/10/01 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!