アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉の次女コーキってそんなに騒ぐほど可愛いですかね?
なんか木村拓哉に似てるけど、木村拓哉の若いときの方が可愛いような気がする。

A 回答 (14件中11~14件)

普通

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。私もそう思います。

お礼日時:2018/10/01 08:26

普通に可愛いと思うよ。

もっと可愛くないモデルいっぱいいる。
キムタクに似てるところも、昔からのキムタクを知っている大勢のファン達からすると、関心度高いでしょう。
キムタクの娘だから、周りが騒ぎすぎる、期待値も高すぎるからって、貶すこともないと思う。もっと、公平で偏見のない目で見てあげなきゃ。
    • good
    • 1

ただのマスコミ先導でしょう。


全く興味ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画見たら何だかちょっとガッカリしちゃいました。
口元と顔のデカさとなんというか雰囲気が可愛くない。

お礼日時:2018/09/30 20:13

第一印象では「性格悪そう」と言う感じに見えた顔つきでしたね。


私の感覚では可愛いとはお世辞にも言えません。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親の悪いとこ取っちゃった気がします。

お礼日時:2018/09/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!