dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四角顔の方で整形手術をした人いませんか?、自分は四角顔のせいで顔がデカイ言われてもう嫌です。整形したら人生かわりましたか?

A 回答 (4件)

美容整形専門アプリ、「トリビュー」がおすすめです

    • good
    • 1

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

本格的にはエラ削りなどもありますが、プチ整形から試してみることも可能です。

志望を除去したり咬筋を委縮させたり、いろいろな治療法があるので診察されてみるのもアリだと思いますが。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • good
    • 0

エラが張って四角く見えるんですかね?脂肪?


ボトックス打ってみたらどうですか?

私はいろいろ弄りましたけど褒められる事が多くなったしやってよかったと思います。
やりたい事が次々出てきてしまうのが難ですけど(;´・ω・)笑
    • good
    • 0

私は四角顔というかエラや頬骨が張っているベース型の輪郭だったので、韓国で輪郭3点手術(エラ、顎、頬骨削り)をしてきましたよ〜\(^^)/



ほかにも鼻とかやりましたが、人生変わりましたよ
周りも変わりますが、それはたぶん自分に自信がついて何事にも積極的になれたからだと思います
いま人生楽しいですよ、整形する前よりも断然✧٩( 'ω' )و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まいるーむさん、返事していただきありがとうございます、写真で観るかぎり綺麗ですね、今後も自信持って生きっていってください。

お礼日時:2018/10/01 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!