アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードの CM ですが
明るい月夜の中

60〜70代の男性が
何回も
「大車輪」をする 姿
みなさん覚えていませんか?


顔は ややイケメン風の 小顔で
首もほっそりと長く
身体全体が均等が取れていて
凛々しい感じです。


あの年齢であんなことが
できるなんて……
CM を見るたびいつもエネルギーを
もらっていました。

A 回答 (3件)

セゾンカードかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!そうです。

覚えておられましたか?

お礼日時:2018/10/01 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとんぼ様
URL ありがとうございます。

今やってみたのですが
なんか、やり方がド下手なのか
ニコニコ動画からしか繋がらないみたいですー。
私ちょっとね アホなのでまた訳の分からない所操作したんですかね。

でも顔を見られたので良かったです。 CM 探していただいてありがとうございました!

お礼日時:2018/10/01 12:14

これですよね?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
ありがとうございます !!

お礼をするのも忘れ
ついつい
動画に見入ってしまいました。

若い時のあの時の気持ちが思い出されました。

久しぶりに見る姿
意外に小柄だったんだなぁ
でも、そうそう 肌の色は
確かこんな感じで黒かったんだと思いだしました 。

ピ ッキーンと 空気が張り付いた感じの中で大車輪をする姿
きりっとして
やはり凛々しいです。

でも CM の最後
長生きして良かったなと思える 時が来る?
のかなと、ふと思いました。

CM わざわざ探していただきありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!