プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
秋コーデについて相談させて頂きます。
ソックスに悩んでいるのですが、

コーデは
白ブラウス
ブラウンチェックスカート
ニューバランスのスニーカー
黒のリュックサック

ソックスは足首丈で、フリルが付いていて画像の薄いブラウンか黒で悩んでいます。

ご回答宜しくお願い致します。

「こんにちは。 秋コーデについて相談させて」の質問画像

A 回答 (2件)

チュチュ靴下に、白スニーカーはダサい。

あとスカートが下着が見えそうで短過ぎだと思う。
    • good
    • 0

どっちでもおかしくないけど、どっちかというと茶色い方がかわいいと思います。


お上品な感じにしたいのなら茶色い靴下で、ストリート系にしたいのなら黒っていう感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!