アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁、彼女が温泉後などノーブラとわかる格好で施設内を歩いてたらどうしますか?
気にならないですか?
誰も見ないってと言われましたが、男は見ますよね?

A 回答 (7件)

浴衣の下にブラジャーの方がみっともないよ。

    • good
    • 0

見るでしょうけど、だらしない、ズボラな女性として男性は見ると思いますよ。


80歳のおばあちゃんならアリかも。
    • good
    • 0

私ならまずそういう女を彼女や嫁にしませんね(笑)


なのでありえません。
    • good
    • 0

羞恥心のない女性は魅力はありません。



別れると思います。
    • good
    • 0

俺は気にならないなぁ。

変ですかね? 触ったらそりゃあ気になるけど。
すれ違いざまに一瞬見られるぐらいなら気にならないです。

プールでさ、あからさまに男のモッコリを見てくる女がいるじゃないですか? あれ、男としてあんまり気にならないですよね?
違うかな? 俺は気にならないんだけど。それと似たような感じで彼女が見られても気にならないっていうか。
でも俺みたいな男も一般的じゃないのかも・・・。
    • good
    • 1

男は見るよ。

家ならいいけど公共の場はやめたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたほうがいいですよね。
自分も見ちゃうから男はみんな見てると言ってるのですが、、
ゴミ出しとかもノーブラで、だからと言って何が起きるわけではないけど見られるのが嫌だと言ってるんですがね。分かってもらえない。

お礼日時:2018/10/01 22:12

裸を見られたら気にするけど、ノーブラを見られるぐらいなら水着を見られるのと同じような感じで気にならないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポチッとわかる感じでもですか?

お礼日時:2018/10/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!