プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉に12:30くらいに来て体洗って、その後、温泉施設内の休憩所で1時間くらい寝てました。



その後に、再度、温泉に入る場合、再度、体を洗ってから温泉に入るべきかな?

A 回答 (4件)

かけ湯だけで十分だと思います。

    • good
    • 0

いんじゃない別に

    • good
    • 0

サッとお湯を掛ける程度にします。そんなにお風呂で洗ったらすぐに荒れるので。

    • good
    • 2

西日本の温泉なら、かけ湯で大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!