dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1985年から1987年くらいの間に「ヤーヤーぼくらはピーターパン、ネバーランドを探すんだ」という歌詞の歌を唄っていたバンドを知りませんか?

A 回答 (2件)

♪ヤーヤーぼくらはピーターパン ネバーランドを探すんだ


 ヤーヤー浮気なピーターパン あなたが見てる・の・は・ファンタジー♪
記憶を頼りに調べてみたら、XIE-XIE(シェーシェー)というバンドの『誘惑ピーターパン』という曲のようです。
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/natsumeloj/102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。シェーシェーでした!ありがとうございました。質問してホント良かった!もう一度聞いてみたいなぁ

お礼日時:2018/10/04 00:23

調べてみたら、プロモーションビデオらしき映像が見つかりました。


歌詞が少し違ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なぜか映像を観る事ができません。残念です。

お礼日時:2018/10/04 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!