アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まるっきりかぶります
靴からコーデ、アイテムまで。
自分は雑誌見てないしSNSも見ないし流行り気にしてないのですが、、たぶんUNIQLOで買うからでしょうか、、
でも、UNIQLOにも色んなジャンルある中被るんです。別に人気のある服でもないのに、、、
かと言って、無難に黒パンツに白Tも被りますよね
奇抜な服装でもなく無難でもなく被りにくい服装ってなんですか?

A 回答 (3件)

ユニクロならしかたないですね。

かぶらないためには、ネットで個性的なお店を見つけたらどうかな。
流行もとりいれつつ、そのお店の味を出しているところってありますよ。

あるいは、個性的な色の組み合わせをするとか。
    • 0

被って当たり前です。

ユニクロ、GU、GAP、ZARA、H&Mなどのお店の事を「ファストファッションブランド」と言います。

ファストファッションとは、現在の流行を取り入れた商品を低価格で販売する事です。

「流行りを気にしていない」とありますが、ユニクロは流行りの商品しか売っていません。

ファストファッションブランドはここ最近急増しており、低価格のお店はほとんどファストファッションです。

被りたくないのなら海外の古着でコーディネートするか、高価格帯のブランドで購入するしかありません。
    • 0

UNIQLO、GU、は、絶対参観などで被ります。

なので、この店で、購入してないのを着て行くようにしてます。
古着や個性的な方は全く誰とも被ってないかと(*˘︶˘*).。.:*♡
    • 0