アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オタマートで購入した奴が今だに発送されないとかなのですが、これはもう少し待つ方がいいのでしょうか?
実際購入したのはカードゲームのデッキで使うやつで今週の大会とかで使いたい奴ではある感じですが、土日挟むとすれば諦めるしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 地元のショップで普段大会行くとこは普段の通勤で使う最寄駅から少し離れてるため在庫あるか確認してないですが、最寄駅近くのお店は全滅であった為ライングループで実際会ったことはない人達ですが余ってないか声かけて余ってる人がいた為、お願いして譲ってもらった感じなのですが、やはりそう言う人は信じず普通にお店とかを回って探してなければ諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

2週間以上待っても、届かないなら、問い合わせて下さい。

ゆうパックや宅急便などは、土日祝日も配送される。
レターパックライトやゆうメールや定形外の普通郵便は、日曜祝日は配送されない
速達は、土日祝日も配送されます。レターパックプラスは、速達扱いとなる。
ゆうメールでも、Amazon.co.jpが配送するものは、土日祝日も配送の契約となっている。

沖縄とかなら、台風24号と25号の影響で遅延が起こる
    • 0
この回答へのお礼

やはりもう少し待つしかないですかね?