いちばん失敗した人決定戦

【日本郵便局に売っている配送用のダーンボールについて質問です】

ゆうゆうメルカリ便のゆうパックは60〜100サイズまでありますが、画像にある箱のサイズは下から60.80.100サイズでちゃんと配送できますかね?

知っている方がいればご回答お待ちしております。

「【日本郵便局に売っている配送用のダーンボ」の質問画像

A 回答 (1件)

そうですね。

大丈夫だと思いますよ。
郵便物でうっているのですから、
間違えないと思います。
そんなミスはないと思いますよ。
もしあったなら、すでに訂正されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました、電話して確認したら下らから60.80.100サイズでした。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/18 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!