アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0回答
メルカリで購入したのですが
10日に発送したと連絡が来て14日に不足分で戻ってきたと連絡があり
メルカリで購入したのですが
10日に発送したと連絡が来て14日に不足分で戻ってきたと連絡があり その時点で4日も空いていたので不信感はあったものの15日に発送再度したとの事で待っていたのですが未だに届きません
出品者さんは土日を挟むから月曜には届くと言っていましたが15の早朝(発送したのならばもうさすがに届くとおもいませんか?

A 回答 (3件)

訂正・・・


速達、書留は、土日休日の配送が行われている
特定記録、普通は、平日のみしか配送が行われていない。(元旦を除く)
    • good
    • 0

2021年10月より郵便の配達が変更された。


速達、書留を除き、土日休日(元旦を除く)を除き普通郵便の配送が行われていない。
また、県内や市内でも、特定記録、書留、速達を除き、翌々日が最短となる。
遠距離なら、5営業日かかることになる。

出品者が、速達、書留でだしたなら、すでに届いているね。
もし、特定記録でだしたなら、17日か、20日に届くことになる。
普通なら、早くて17日ですね。遠距離なら、21日になることはある。
    • good
    • 0

郵便の規定が変わりましたので日数がかかる可能性は充分あるかと思います。

明日明後日に届かなければ流石におかしいので出品者さんに連絡してください。また、事務局から自動で、評価してください、との連絡がくるかと思いますが、理由を伝えておいた方が良いかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!