dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月30日に購入しました。定価より安い値段で販売してたので、本物か疑わしかったので購入してみたところ、保証書もあり、宛先を調べたところ電話も住所も一致したので本物なのは確認できましたが時間がやたらずれます。今日寝ていたら2時間ほど、時計を見ると時々秒針が「ピクッ」と動かなかったりすることがあります。「動くが進まず」
この場合は保証範囲内でしょうか?ブランドはTechnos です。詳しい方よろしくお願いします

「9月30日に購入しました。定価より安い値」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イオンの市場で購入しました。T8637SNです。

      補足日時:2018/10/04 00:53

A 回答 (5件)

初期不良です。

購入した通販店へ連絡です。
初期不良は、修理でなく 代替え品交換です。
安価な時計の偽物コピー品は、無いです。 B級品はあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^_^

お礼日時:2018/10/03 23:28

イオンなら しっかり対応してくれるでしょ


万が一 交換等タオ言うしない場合 イオンのお客様相談室に相談すれば 相談室から時計販売部門へ苦情が通達され対応が進むと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。万が一の場合そうしてみます^_^

お礼日時:2018/10/04 12:04

イオンで扱うなら偽物は無いですよ。


普及品だとわざわざ偽物を作るメリットはありませんし。

>時計を見ると時々秒針が「ピクッ」と動かなかったりすることがあります。「動くが進まず」

想像で、電池が切れる直前の挙動。
まずはレシートを持ってお買い上げの店舗に相談です。
ただしほとんどの店では最初に内蔵してある電池を動作確認のモニター電池としてあり、購入後は保証の対象にしていません。
まあ、買って2~3日なら交渉次第で交換してくれるかも、ですが。
あまり期待しないでお店にGO。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます^_^

お礼日時:2018/10/04 12:04

電池切れの可能性があるけど、先月買ったんだったら、保証の範囲ですね


交換してもらいましょう
    • good
    • 0

品番は?幾らで買いましたか?どこで買いましたか?



保証書なども全部コピーしたコピー品というのもありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!