dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子って、どういう時に、告白しようっていう衝動に駆られるんですかね。

A 回答 (3件)

真面目な男なら、段階を踏んで相手と気心が会ってきたらでしようね。



普通の男なら二人の付き合いに振られないと確信を持ったときでしようね。

軽い男なら取り敢えず相手が可愛いと感じたら相手の気持ちなど考えずしますね。

女性の側も真摯に受け止めて返事をしてくれれば例え振られても美しい思い出になりますね。
    • good
    • 1

相手にフラれない確信が持てた時

    • good
    • 1

脈アリだと思ったときです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!