プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人を無性に攻撃したくなる衝動に、駆られたら、皆様は、如何しますか?

A 回答 (5件)

テニスや卓球なら、どんどんレシーブから、またはサーブアンドボレー、3球目攻撃で、スマッシュやトップスピンなどで、バンバン攻撃し、勝

ちに行きます!
    • good
    • 2

一旦目を瞑って、想像の中で攻撃します。

    • good
    • 2

風呂に入って水面を殴ります。

どんなに力を加えても自分の拳も痛くないし、何も傷つけないから、いいですよ。
    • good
    • 1

人になるべく会わないようにする



どうしても会わなきゃいけないときは、先に「今ちょっと機嫌悪いから言い方キツくなったりするかもしれない。気分悪くさせたらごめんなさい。あなたに対して怒ってるんじゃないから」とことわっておきます。そんで精一杯攻撃しない努力はします
    • good
    • 1

そういう衝動が起きないように克服しようと努力する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!