電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEのトークを貼ってます。
至急、相談にのってください。


片想い中の人について相談です。
久しぶりに連絡をとり、向こうも会いたい!と言ってくれて8月の下旬頃会いました!

そこ
からも連絡はよくとりあい、
『すぐ会いたいね!〇〇ちゃんはいつ空いてるの?』

と言われ会うことになったのですが、
結局、お互い時間が無くなってしまいその日は会えませんでした。

先月の中旬過ぎに、私から誘ってみたんですが、
『その週は難しいけどまた近いうちなら大丈夫だよ!』

と言われ、私は連休があるので、会えたら嬉しい事を伝えました!


ですが、そこから4日たってからLINEは来たのですが、
『連絡はどう?楽しんでる?』や

『休みって早く終わっちゃうよね!』や、

正直、どうでも良い返事ばかりきます。
さすがにこれはもう、返事ないよね、、って時でも2日くらい経ってから疑問形で返されるLINEが続いてます。

私もさりげなく、文章中に会おうよ!
などは入れてるんですが
そこはスルーされます。

わずか、二週間前には会おうと言っても乗り気だったのに、急にその話題について触れてこなくなりました。


極め付け、台風大丈夫だった?
と心配のLINEを送ったんですが3日経ってもついに返信がこなくなりました。
既読はついてます。

彼の状態は

①新店舗の院長になってほしいと言われた

②サービス業の為、毎日帰りは遅い。

③長男であり、親御さんが倒れてから病院通いをしながら面倒を見てる。

こんな状況です。

大変な状況な為、正直私にかまってる余裕も無いのだと思います。
なので、もしそれが理由なら私からも連絡は控え様子を見ようかなと思ってます。

だけど、もしただ私に対して②週間くらいの間に気持ちが変わりうざいと思ってるなら諦めて身を引くべきでしょうか?



皆さんから見てこの状況はどちらだと思いますか?
アドバイスを宜しくお願いします。

「LINEのトークを貼ってます。 至急、相」の質問画像

A 回答 (4件)

解決されたので?


デート楽しんできてくださいね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、すっかり私の取り越し苦労でした♩
笑われましたよ!笑
LINEなどで気持ちを図るのは子どもの考えだと思うのでやめます!
どうもお騒がせしました^_^

お礼日時:2018/10/07 12:44

根本的にLINEのやり方で相手の気持ちを推し量るのは無理だと思うんですよ。


やり取りを見る限りは「積極的に会うつもりは無いが関係をこじらせたくも無い」といったところだろうとは思います。
しかし、その背後にあるものが、あなたへの気持ちの距離感によるものなのか、単純に忙しさから来るものかは何とも言えないと思います。
まったく無視されているなら話は簡単なんですが。
今急いで答えを出すのではなく、とにかく会うということを実現させることじゃないでしょうか。
顔を見れば答えはハッキリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに!前もあったんですよ、、LINEで返事がないから嫌われたんだって思ってたら、普通に連絡来て普通だったり!笑笑
まぁ実際2年前に振られたし、大げんかしたんですけどね!笑

そうですね!顔見て話せばハッキリしますし!
駅2個分の距離なんで会うことを実現させます!

お礼日時:2018/10/05 09:32

>彼の状態


仕事もプライベートも気持ちに余裕がない状況ですね

>正直私にかまってる余裕も無い
確かに無いです
構う余裕は無いですが、彼はあなたに甘える余裕はあります

>連絡は控え様子を見ようかな
これをやってもうまくいかないです
無意味なLINEがずっと続くだけ。。

>気持ちが変わりうざいと思ってる
そこまで思っていないと思いますが、
彼から娯楽を求めるのは難しいかな。
心の余裕が無さそうですから

あなたが癒しをあげられるならうまくいきますよ。
膝枕でもしてあげてください。
そうすればうまくいくと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に分かりやすく回答頂きありがとうございます。
ちょっと前まではいつ空いてるの?とか積極的だったんですけどね、、。

まぁ、状況が状況なのに、私も会おう!会おう!うるさかったかなと思います。

絶対!自分の弱みを見せない人で自分で抱え込んじゃうタイプで、私と会った時も平気そうに話す姿見た時は、何だ、、。以外と平気そうじゃん?

って思ってたんですが、先程知り合いに探りを入れた所、全然大丈夫じゃなく仕事以外はご両親の病院、介護につきっきりだそうです。
なので、せめて年内はそっとしておこうと思ってます。
人間③ヶ月経てばまた状況も変わりますからね。

好きなら相手の状況を思ってそっとしておくのも愛情だと。
頑張ります。

お礼日時:2018/10/04 18:01

辛くないですか?笑


やめたほうがあなたのためでもあると思いますよ!第1、好きな人に頻繁に(数日開けるほどの)未読(既読)無視などしませんし、普通笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです!笑
こういうの前にもあって、、。
結局、私の取り越し苦労でしばらくしてから返事があったりとか、、笑
共通の友人にも、アイツそういう所あるからね!気長に待ってあげて!
と言われた事があります。
辛いし、辞めたいのにこの人をスッパリ切れないんですよね、、。

お礼日時:2018/10/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!