電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンアンドダンジョンズってゆーアーケードゲームをやりたいのですが東京都内で出来る所を知りませんか?

A 回答 (3件)

ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)ですね


最近は行ってませんが、池袋東口(ビックカメラの裏にあるパチンコ屋の2階、1プレイ50円のゲーセン)に以前(数年前だけど)ありましたよ。
たまに遊んでました。

今行って無くても怒らないでね(^_^;)


どうしても…というならセガサターンででてました。
「ダンジョンズ&ドラゴンズ コレクション(タワーオブドゥーム? シャドーオーバーミスタラ?の2作入り)」で、
アーケードは4人プレイ可能でしたが、セガサターン版は2人プレイまでです。

これもずいぶん昔なので、今探して手に入るかな(汗
出来は結構よかったですよ(当時としては優良)


…現役稼動してるゲーセンはネットで調べるのも大変かと思います。
サターンとゲームソフトなら探せば見つかりそうですけど


いいアドバイスできなくてすいません(^_^;)
池袋にあるといいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
さっそくいってみます
ところで・・・体力回復のリングを何回も使えるようになる裏技をご存知ありません?

お礼日時:2004/11/09 21:15

#1再び。


これも「今あるかなー」情報だけど、
新宿東口スポーツランド(アルタの真裏を少し駅と逆方向に進むとある)の二階に大画面の奴があった。
あそこも半分洋服屋に変わったからなー。
今あるかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす(^^)早速行ってきまーす
あと体力回復のリングを何回も使える裏技をご存知でしたら教えてください

お礼日時:2004/11/09 21:11

最近ゲーセン行かないけど、ダンジョンズ&ドラゴンズじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした(^^)なんせ10年程前のことなので・・・
ところで体力回復のリングを無限に使えるようになる裏技をご存知ありませんか?

お礼日時:2004/11/09 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!