アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収400万未満の婚活女子はクズですよね?
そういう女に限って男には年収600以上どか800以上を求めるから、
もう失笑ものですよ

A 回答 (31件中1~10件)

お金じゃないんだけどね

    • good
    • 7

400万の人は600万程度は求めていませんよ。


1000万くらいを求めていると思います。
    • good
    • 3

私、24歳のお姉ちゃんがいるんですけど見るなら金か顔のどっちかだよ。

って言われました
    • good
    • 3

30代を超えた年収400万超えの未婚女性が私の上司ですが、自分より稼いでいる人がいいと言っていました。

もう働きすぎたし疲れたし女として、子供も産みたいけど今の生活水準を落とせないからお金が必要だと。
    • good
    • 1

女性は女性で、年収の低いブサイク男に限って、顔だの性格だの贅沢ばっか言ってくる


なんて言ってるでしょうね。
    • good
    • 10

年収よりも貯金とそれに回す額を見た方がいいんじゃないですかね。

    • good
    • 2

女性が求める男性の年収は


1000万以上ですよ
あくまで理想ですから、
自由なんじゃない…笑
    • good
    • 7

あなたは年収600もないクズだということなんでしょうか


目くそ鼻くそみたいな話ですね
    • good
    • 3

そんなのをいちいち気にする男がカス。

年金15万未満の爺は、現役の美人女医さんが恋人です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、わたしゃ屑男なんですけど。
    • good
    • 5

女性価値は、処女、年齢、性格の順

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています