アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問!次のような行動心理をお答え下さい
① 気づいたら見られてる。
② 離れていても自分の体調の異変に気づいてくれて「大丈夫ですか?」と心配する。
③足が痛むと言えば3日連続でも仕事の帰りにマッサージしてくれる。(二人きりの個室で)
④普段からシャイでク―ルで、連絡などは、あまり取り合わない。
⑤頼み事は断られた事がない。(二人で残業など)
以上のような事から の女性心理よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ⑥昨日の出来事です。彼女「昨日ラインしようかと思ったんですが、もうゆっくりしてる時間かと思い遠慮しました。」 と突然言われました。内心ラインくれれば良かったのに…と思ったんですが、「あ、そんなんや…」で返してしまいました。本当に自分が嫌に、なります。皆さんなら、どんな返事すれば良いと思いますか?普段そのような事を言う彼女ではないのでビックリして、言葉が出て来なかったです。情けないです。

      補足日時:2018/10/07 06:19

A 回答 (5件)

仕事のお礼なら、断られたときでも言い訳出来ると思いますよ。

断られたら「いつも仕事、手伝ってくれて、ありがとう。又は、よろしくお願いします。」とか。
HAMAさんの気弱さが、私にも伝わてきます。仕事のお礼ならHAMAさんでも、出来るし。色々仕事を手伝ってもらていますよね。足をマッサージしてもらうとか(笑)
是非とも彼女に、感謝の気持ちを伝えてみてわ。先ずは、愛の告白ではなく(ハードルが高い)お礼からの食事(ハードルが低い)の誘いにしてHAMAさんの心配性を何とかしないと、ラインも送れなさそう!
頑張って‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 17:02

普段から、ラインのやり取りしてるのかしら?HAMAさんも、何かしたら?一生独身だよ。

いい人で終わってどうするの?「いつもあ仕事手伝ってくれるから、お礼に食事でも。」と誘ってみるとか、HAMAさんもそれなら、ハードル低いでしょ!早く‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は、仕事の事で、彼女からラインは、あります。只自分からは、ライン送った事は、一度もないです。来週の土曜食事誘いたいのですが、NGだったらどうしようとばかり考えてしまいラインの文章だけ何回も作ってます。お願いです。もし、断られたら何とラインの返事しれば良いですか?

お礼日時:2018/10/07 14:54

①気になる人を自然と目で追ってしまいます。


②眼中に無い人の体調の変化には絶対に気付けません。いつも気にかけられている証拠ですね。
③気になる人をちょっとでも癒してあげたいと思うのが母性ですかね。
④女性には珍しくあまりスマホを見ない人なのでしょうか?逆に気を引こうとしてるのか?
⑤私は好意がある人の仕事は自分の時間を割いてでも仕事を手伝ってしまいます。

思い切って遊びに誘ってみてはいかがでしょうか?
これで断られたらよっぽどの小悪魔です。
遊びに行ったその日にHAMAださんから手を出すのは誠実さにかけると思います。相手が誘ってきたらいいと思いますが…。
上手く行きますように☆
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…単に優しいだけだと思いますが。


最近ピュアな女性っていますよ?擦れたのも多いですが(笑)

足が痛い(>_<)って言われたら優しい女性なら
「なんとかしてあげよう」って思うんじゃないかな?
肩が痛いって言えば肩揉んでくれそうな気もしますが、、普通に(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/10/05 14:39

HAMAださんのことが、好きだと思いますね。

だって、好きでもない男の人の足、二人きりの個室でマッサージする?私なら絶対にしません‼
HAMAさんが、彼女のことが気に入っているならお食事にでも、と思いますし。HAMAさんに彼女がいるなら、さり気なくそのことを伝えるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗少し勇気がでました。恋を10年してなくて…本当にありがとう。因みにやはりマッサージの事が、好きのポイントですか?

お礼日時:2018/10/05 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!