プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
夜の行為が2ヶ月に1回ほど求めてくる程度の男性はありがたい?
それとも不安になる?

A 回答 (6件)

No.2です(^^)



めちゃくちゃ同感ですね、、。
コメント読ませて頂きましたが
わたしもこちらで相談させていただいた事あります( ; _ ; )

付き合って1年ともう少しで半年ですが、
最初に比べるとやっぱかなり減ってて
自分なりに新しい下着を買ったり
工夫してます(´;ω; ` )
でも求められなかったら
めちゃくちゃ虚しくなります。(笑)
伝えたことあるけど、
嫌いになったとか飽きたとかでは
ないらしいですけど
やっぱり不安ですよねm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
やはりパートナーが求めてくるのが辛いって人の方が訳ありなのかもしれませんね。
行為そのものじゃなく、自分を必要とされたい愛されたいっていう思いから求められたいわけですもんね。
好きなら不安になる、ってわかって良かったです。

お礼日時:2018/10/06 12:39

不安になります!

    • good
    • 0

わたしは今彼とそんな感じですがめちゃくちゃ悲しいし不安です。


付き合いかなり長いから余計に飽きたんだなぁって。
セックスのことも含めて別れた方がいいのかなってここでも質問したところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ここって良く、旦那が求めてきて辛いとか、もうしたくなくて悩んでるって質問ばかり見るので長く付き合ってるとそうなってしまうのかなぁと思ってしまいました。
でも、やはり好きなら普通はしたいですよね。したくない、求められたくないっていうのはもう好きじゃないってのと同じですよね。
かくいう自分も、数ヶ月おきにしか求めないです。
というのも自分の場合はその日の体調や気分によるムラが大きく、したくなるタイミングとできるタイミングがたまたま合うのがそのペースになるだけで飽きたとか女として見ていないってわけでは全くないんですけどね。

お礼日時:2018/10/05 19:19

ありがたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば長ーく付き合った場合でもですかね?
結婚後数年とか。

お礼日時:2018/10/05 19:06

それは同棲中ですか?


それとも別ですか?
あと付き合って何年かにもよります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてませんでした!
じゃあ同棲中と仮定します、付き合いは3年以上にしときましょうか。

お礼日時:2018/10/05 19:06

不安ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/10/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!