プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも相談できないので相談させてください。

私は20代後半で、恥ずかしながら処女です。
彼には、そういう雰囲気になったらカミングアウトしようかなと思っています。

何回か彼氏はできましたが、あまり好きじゃなかったことと、
自分が本当に好きになれた人と…と強く思っていて、その考えだけは譲れませんでした。
でも、性に対してはかなり興味があります…。笑

彼は私より少し年上ですが、もしかすると彼も初めて?かも知れません。
聞いてないのでどうかは分からないですが、何となくそう感じてます。


付き合って半年以上経つので、そろそろ旅行に行こうか?ということで、
近々旅行に行く約束をしているのですが、やはりそういうことになりますよね??><

2人とも初めてだったらすごく緊張するだろうし、失敗するかも知れないし、絶対ぎこちなくなりますよね?
想像するだけでやばそうです…笑


そこで本題ですが………

私は普段から、自慰をしてます…。
ローターを使うことがほとんどですが、気分が乗ればディルドとかも使います。

実際経験するときに、マグロだったり痛がりすぎたりすると、彼も不安になると思うし、萎えそうだし
自信を無くしてしまったらどうしよう?と思うのですが……

普段から自慰をして、どこが感じるとか、どこが気持ち良いとか、自分の体について把握しておいた方が良いんでしょうか?
ローターは普通に気持ち良いのですが、中は入り口付近は少し気持ち良いかな?と思うだけで、クリほど気持ち良さを感じません。
胸も全く気持ち良さを感じません。笑

あと、AVとかを観て大体の流れ?は覚えておいた方が良いんでしょうか…?

泊まりに行くときは、濡れるのか不安なので、念のためローターとかローションを持って行った方が良いんでしょうか?
(普段ローターを使うと、すごく濡れるからです。)

でもそんな持ち物が良かったら、引かれてしまいますよね;


変な質問ばかりで、変態っぽくてすみません……;;
彼ばかりに負担をかけたくないので、私も頑張りたいのです(>_<)
どうしたら良いか、教えていただけないでしょうか?

誹謗中傷ではなく、真面目な回答をいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

大丈夫です!


本当に貴方のことを彼が好きなら、ありのままの貴方でいいのです。

心の準備だけしていればいいと思います。
avで予備知識の多い男性にリードしてもらうのもアリです。
私も始めてのとき、めっちゃ怖かったですけど、あの人に初めてを捧げれて凄く嬉しかったんで。
しっかり避妊をして、甘い思い出にして下さりね。
応援していますよ!
初めてでなかなか上手くいくなんて、珍しいほうですよ!
日々を重ねて、お互いにスキルアップできる関係を築いて下さいね。
    • good
    • 0

前もっての準備も知識なども、まったく必要なし。

    • good
    • 0

必要以上に緊張する感覚は分かりますが、もし彼も初めてなら、お互い初めてだと知って肩の力が抜けるかも。


だけど、経験がないのに変なものばかり持っていったら、かえっておかしな印象を持たれます。そんな用意などせず、成り行きにまかせた方がいいでしょう。
温泉など部屋にお風呂とかあればあなたが先に入って、待っているところで後から彼に入って来てもらったりする。普通にお風呂を楽しんで、恥ずかしさも含めてお互いの体を洗いっこしたり、それで気持ちを高めていくとかでもいいと思います。
たとえうまく行かなくても、好きだと言う気持ちが確認出来れば、最初はそれでもいいのでは。
    • good
    • 0

ダメダメw


下準備は重要だけど方向性が間違ってるw
性に関する知識はあんま出さなくていい
処女で失敗しやすいのは
緊張、恐怖、痛みで体に力が入ってかたくなるのが一番だ
なのでリラックスできれば問題ないんだけど
相手もそうだと余裕ないかもしれんし、無理そうなら諦めるのも手
その場合手か口使って処理してやれば落ち着くだろう。
    • good
    • 0

低く位 用意周到過ぎですよ。


お互い初めてなら、うまくいかないのは当たり前。
段階的に上手になっていくプロセスを大切にしてください。
    • good
    • 0

>泊まりに行くときは、濡れるのか不安なので、念のためローターとかローションを持って行った方が良いんでしょうか?



そんなの持参したら〝俺より上手〟ってことで引くこと間違いナシ

自然に任せるってことで持参しない事...時間を掛ければ必要以上に濡れるかもw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!