プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲は、知っていますか

「この曲は、知っていますか」の質問画像

A 回答 (8件)

知ってるよ。


大ヒット曲だけど歌手の子門さんには全く印税が入らなかったんだよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 17:44

知ってますよ(*^^*)


老若男女問わず、みんなが大好きな子供向け番組から、生まれた曲ですね(*´∀`)♪
    • good
    • 0

知っています。



私が確か中1の時にヒットした曲です。
    • good
    • 1

B面の「いっぽんでもニンジン」は


なぎら健一

子門真人氏は印税なしの買取り3万円で歌った
    • good
    • 1

知ってますよ~。

(*^^)v

ポンキッキで流れてて聞いていましたから。
    • good
    • 1

昔ポンキッキで聴いたときは、こどもながらに「なんて怖い歌なんだ」と思いましたが、


よく考えたらアンパンマンだって「ボクをお食べ」ってやりますよね。
アンパンマンも、ブームになるのは遅かったけど団塊ジュニアは絵本を読んでるはず。
    • good
    • 1

有名ですよね。



今でも時々、テレビで流れるし。
    • good
    • 2

勿論知ってまーす(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!