電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は超重い一重でほんとに悩んでます。

普段はアイプチしてますが、下手って周りの子によく言われます。 (多分下手なんじゃなくて瞼が重くて二重にならないだけだと思いますが、。
それから、仲いい子まで 今日も相変わらず一重だね〜w みたいな感じでdisってくるのもほんともう限界です。
一重の割にツリ目で超目つきが悪いです。
なんかもう本気で整形したくなりました

まだ中学生ですが、高校になるのを気に整形って出来ますか?
また親には申し訳ないですけど、本気で悩んでる。ってことを言ったら分かってくれますかね泣 (おばあちゃんには整形を勧められました笑)
また、二重の整形はしないで脂肪吸引だけするって言うのもできるんですかね?
あと、重い一重でも二重になれるアイプチがあったら教えてください。普段はウォータープルーの、青いヤツをつかってます。
でも、そのアイプチは二重になるって言うより張り付いてる感ぱないです。
ガールズメーカーという二重のやつもあるんですけど、それだとふたえになるんですが、高ぃわりに、入ってる量が少ないので おこずかいすぐ消えて無理です汗

何かいい方法を教えてください。

A 回答 (1件)

大きなデパートとかの化粧品売り場等で化粧の仕方や、アイプチの仕方を教えてくれます。

整形は直ぐにする必要がないと思いまし。メイク技術を上げれば、結構カバーできます
    • 0