アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服の組み合わせ会いますか?
急いでます!!

質問者からの補足コメント

  • これです!

    「この服の組み合わせ会いますか? 急いでま」の補足画像1
      補足日時:2018/10/06 23:14

A 回答 (3件)

昔、流行りましたが…


今は微妙ですよね
    • good
    • 1

男か女かわかんないですけど僕はそんなに好きじゃないです

    • good
    • 0

あまり、良いとは言い難いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!