アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D65の胸って小さいですよね?どんなイメージですか?

A 回答 (8件)

小さい



うちの嫁がF65です。
Fカップと聞いてめーちゃ期待しましたが、ちっちゃかったです
更に、それよりも小さなDでしょ (^_^;
    • good
    • 0

その子は膨らんでますよ笑

    • good
    • 0

普通


アンダーが65
バストが83前後でしょ?
細いから胸が強調されるだろうけど普通だね
    • good
    • 0

え!そうなんですか?初めて知りました!


膨らんでます!胸大きいねブラで寄せたりしてるの?って聞いたらしてないよって言われてその子がしゃがむような体勢で乳首が見えない程度に見せてくれたけど本当に寄せてなかったです。
常に胸張ってるから普通にしてる状態で寄ってるから寄ってないかはわからないけど…私はその子の胸の4分の1くらいしかなくて少しへこみました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしてもD65で巨乳って言われるほどに膨らんでます?笑

お礼日時:2018/10/07 00:48

クラスの子でD65の子がいるけど周りから巨乳って言われてますよ。


まぁその子は胸張って歩いてるから余計にそう見えるってのもあると思うけど…確か日本人ってBが1番多いと聞いたことがあるから小さいとは思わなくていいと思います。
D65で貧乳だったら私の胸はえぐれてるレベルです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

D65ってB75と体積同じなんですよ(;_;)

その子は服着てても膨らんでますか?

お礼日時:2018/10/07 00:29

太ってないならDは大きいですよ( ; ; )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、でもアンダー65だから小さくないですか?

お礼日時:2018/10/07 00:22

パートナーがD65です。


たしかにぱっと見、Bくらいかなとは思ってしまいますね。
でも痩せてる割には質量がありますしスタイル良く見えますよ。
あと触ると、意外とあるなと思えます。
    • good
    • 0

小さくないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています