プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月8日は「体育の日」。今、何か運動していますか?
((10月第2月曜日) 1966~1999年は10月10日。2000年より祝日法改正に伴い10月第2月曜日に)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

6年程ウォーキングをしていましたが、足をケガしてからお休み中。

韓流アイドルのファンなので、ダンスを習ってみたいと思ってます♪
    • good
    • 0

体育の日?毎年変るので、行事として頭に残らない。

新幹線と東名高速の開通にギリギリまで通信機器の設定で静岡に詰めた事が鮮明に思い出される。
今や歳を重ねて傘寿も突破、十歳からやった野球、社会人になってまでやった相撲、と懐かしいスポーツもあった、今はその貯金で何もせずとも元気、女房の健康体操に付き合う気は起きない。
付き合いが悪い、と言われるが、テレビの無い頃に育って来たからあの「画面に習って」体を動かすというのは性に合わない、と元気にしている。
    • good
    • 1

なーんにもしてませーん( ^ω^ )



ただし、歩くのは早足で、モデルのようにまっすぐなラインの上を歩くような感じを心がけています(о´∀`о)

若い頃は陸上部で短距離、中距離の選手でした。
    • good
    • 1

あれがいい、これは健康的、なんだかんだとテレビが教える、老妻が気付いて「貴方はあれがイイ」と言われるのが嫌いでしょう?と言う。


我は新聞に目を落としたまま、「騙されんぞ」という座右の銘は何十年も前から変っていない。
とポツリ、それ以上言葉を交わすと漸く減ってきた喧嘩の種が又増えるから。
    • good
    • 0

ヨガ

    • good
    • 1

中学時代はバドミントン、高校時代は体操を部活でしてたから、まずまずの体力はあったけど、大人になると仕事に追われるせいで、忘れがち。


歩く事を意識してます。
    • good
    • 0

去年から、ジムや運動を始め、今日は夜グランド1時間走ってきました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 0

忘れてます

    • good
    • 0

お金掛かんないし、歩く・自転車のだけかな?

    • good
    • 0

風邪を引いて寝てました。

残念!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!