天使と悪魔選手権

変な質問ですが…私は大道芸を見るのが好きです。お気に入りは2人います。1人は7年前からでもう1人は今年からです。
7年前の方は7年ぶりに今年また会うことができました。

今年からファンになった方はパフォーマンス中に女性にハグをする場面がありました。
見てしまうとして貰いたくなってしまいました。でも客上げされることなんてないし…終わった後に言うのも迷惑ですし…周りの目もあると思います。

どうしたらチャンスがあると思いますか?

もう1つ同じく大道芸を見るのが好きと言う方はどの芸人さんがお気に入りかも教えて下さい。教えてくれたらきちんと私も教えます。

質問者からの補足コメント

  • 私は2人ともソロでパフォーマンスしてる方です。

    正直に「あの時、ハグしているのを見てどうしてもしてもらいたくなってしまった」と言いしてもらおうかと考えていました

      補足日時:2018/10/09 13:16

A 回答 (1件)

終わった後まだ盛り上がってるときにおひねり出しに行きながら


明るくハイテンションで「すっごいよかったですー」って握手の手を差し出して
握手してもらえたら、そのまま腕をぱっと広げてハグをこちらから誘ったらどうでしょう
中途半端なノリではなくて。ディズニーの着ぐるみになったぐらいのテンションなら
さらっとやってくれるかもしれません。
じめっとしたり、好き好きオーラとか出てるとダメでしょうけど。

いいなって思ったペアさんはいますがまあここでいうほど詳しくもないのでやめておきます。
ツイッターとかはついつい追ってしまいますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!