アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧、ありがとうございます。
今、付き合って一週間の彼氏がいます。
私は25歳で相手は年下です。
付き合う前に一週間に二回会って告白され
付き合ってから四回目のデートでした。
付き合ってから三回目のデートで
初キスでした。

四回目のデートでどこに行く?
ってなり、お互いに実家なので
彼がイチャイチャ出来れば充分なんだけどなー
あっホテルの休憩とか?って言われました。
私は彼を傷つけるかな?とは思いましたが
出会ってから2週間でさすがに怖かったので
嫌とかではなく、まだキス以上は怖いと
伝えました。
すると彼はキス以上はするつもりないけど
あーそっか、ごめん、気遣いが足りてなかった
と謝られました。
その後は普通に公園を散歩したりして
また今週に会う約束をしました。

私としてはまだキス以上は怖いです。
しかし恥ずかしながら初めての彼氏で
あり、体の関係をいつ許していいかも
分かりません。
一応、三ヶ月後?ぐらいに旅行を計画していて
そのタイミングでもと考えていました。

もちろん人によってタイミングは違うとは
思いますが、三ヶ月経つまでは、少し
長いでしょうか?
また今日、断ったことは彼を傷つけた
でしょうか?
いつもキスするときも、最初に嫌とかではない?
大丈夫と確認してくれる彼なので
傷つけたかなと心配しています。
経験がないため、困っています。
助言をいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございます。
    伝えてあります。
    彼も色々な事情から5年ほど彼女が
    いなかったみたいで
    距離の詰め方がわからないと
    言われていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 23:31

A 回答 (6件)

あなたが良いと思った時でいいと思う。

    • good
    • 1

今時、別に避妊さえすればいつでもいいんじゃないですか?(*^_^*)


彼氏さんが信頼できる人だと確信が持てた時で。
ただ、女性にとっては体の関係が出来た時からがスタートだけど、男性にとってはそこは一つのゴールだから。そこで男性は一度冷めます。そこが男女の違い。
その後の関係が続くかどうかは彼女さんの人間性を見て付き合いを続けて行く価値があるかどうかを冷静に判断する様になります。
だから彼氏さんのその時の判定に耐えられる自信があればいつでもどうぞ。
    • good
    • 2

相手をドッコンに惚れて、将来こいつの子供産んで立派に育ててやる!、って気持ちが湧いた時です。

それ以前であれば、単なるエロ好きな尻軽女なだけです。
    • good
    • 3

付き合いの長さで決めるものでもないですよ。


あなた自身が彼をどれだけ知り、信頼できる存在になっているか。
本当にあなたの気持ちが許せたときで大丈夫です。
怖いという不安も含めて。

彼自身は無理強いもしてこないようですし、
あなたの不安な気持ちもわかってくれてると思います。
あなたを大事に思っているなら、
求められて断っても傷つくことはないと思いますよ。
ちょっと残念な気持ちにはなるかもしれないけど。

1週間2週間で信頼したい気持ちはあっても、信頼関係なんか築けてないでしょうし、
女遊びするような男ならプライベートなことも話さないうちから、さっさともてあそんで逃げちゃいますね。
先のことまで考えたいなら、相手の素性も知っておいてから関係を進めても遅くないです。

3か月後の旅行を目安にするのもいいと思います。
その時、まだ体を許せるほどの気持ち、信頼がなければまた先にしてもいいし。
それでも待ってくれる彼なら、本当にあなたを大事に思ってくれてるとも思えますし、そこが信頼につながるんじゃないかな。

「普通はこうだ」なんて言葉に惑わされず、自分を大事にしましょう。
    • good
    • 2

「これくらいたったらするものだ」とか「彼に申し訳ない」という理由でするものじゃないですよ。



頭で考える事じゃなくてその気になるかどうかです。

その気になっていないのなら、単に体を差し出しただけになってしまうでしょ。

考えるのなら、彼を突っついてその気にさせて貰う方法ですね。
    • good
    • 1

補足してほしいんですけど、彼が初めての彼氏であることを彼に既に伝えているんですよね?



正直、一般的に男性経験がある25歳の女性なら、お付き合いを2人が認め合って次のデートでセックスすることは珍しくないと思います。
でもまあ、彼が初めての男性であることを知ってるなら、大丈夫じゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A