プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の片思いの相手は10歳年上の方です。(30代) 先月にランチを一緒にして来月また会おうとお誘いをいただきました。彼は結婚もしてなければ彼女もいないそうです。彼が次回は「ご飯を食べるだけではなくて何かしたい」と言っていたので私が「イルミネーションが見たいです」と言ったら「いいね!探しておきます」と言ってくれました。2回目のお出かけでイルミネーションは重いですかね。。しかしイルミネーションのデートをOKしてくれた彼に対して期待もしてしまいます。脈はありそうですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。お誘いしたのは私ではなく彼からで彼はその日は19:00くらいに予定が終わるそうです。前回はランチのお誘いでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/10 02:48

A 回答 (5件)

今は脈がありそう。

消えないように頑張って。
    • good
    • 0

>2回目のお出かけでイルミネーションは重いですかね。



いいえ
ただ、この時期にイルミネーションってありますか?
あれって12月頃では?(^_^;
    • good
    • 0

イルミネーションってほとんどが冬でしょう


せっかく良い感じなのに
次の約束そんな先にしなくても⋯
良い感じかも?って思ったら時間をあけずに会う方がいいよ
映画でも誘ってみては?
    • good
    • 0

うーん…なんで「夜」を指定しちゃいましたかね


わざわざ「夜」誘うってことは、つまりはお泊り(休憩だけかもだけど)をあなたから誘ったようなものじゃないですか?
そりゃ男は断りませんよ
本当に好きでOKしたのかヤリモクなのか、判別できません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼が「夜」を指定したんですか?


だったら
飯食ったらその後「休憩」していこうぜ
という意味では?
何かしたい=SEXしたい、かな
男の本音ですが
2回目でそれだとしたらヤリモク臭濃厚です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!