幼稚園時代「何組」でしたか?

この画面のまま固まってしまいます…

固まりが直る方法、ありますでしょうか?

補足
電源ボタンの長押し、電源ボタン+音量ボタン、なども行いましたが、この画面に到達すると、このままです。

「この画面のまま固まってしまいます… 固ま」の質問画像

A 回答 (4件)

セーフモードでの起動もできなかった感じですかね?


https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/1 …
そうなると、完全初期化しかなくなりますが下の手順で初期化できるか試してみては?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010592/SortID=19849 …
    • good
    • 0

>電源ボタンの長押し、電源ボタン+音量ボタン、なども行いましたが、この画面に到達すると、このままです。



なら故障している可能性が高いので修理か買い替えですね。
機種を補足すると何か情報があるかも。
    • good
    • 0

SIMカードを外すなり、刺し直してみる。



それでも改善されないなら、故障の可能性もあるので、ドコモショップと相談してください。
初期化したら、改善する可能性もあるかもしれないが、改善しない。もしくは、初期化出来ない可能性もありますので。
    • good
    • 1

SIM を入れ直してみたりしてはどうでしょう??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!