プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜のテレビアニメで12話までやることが多いですがDVD Blu-rayの発売報告早くないですか?

A 回答 (3件)

そう?

    • good
    • 0

早くないですかではなく事前に決まっている事であり、それぐらいが普通です。



万策尽きたりしたら発売日は延びる場合もあります。
    • good
    • 1

今は製作費の回収に、DVD Blu-rayの売上を見込んでいるので、これらの発売は初めから決まっています。


そのおかげで(+「制作委員会」方式)アニメを作りやすくなっている、という部分はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!