プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ行く方に質問です。

行くメンバーによって、歌う曲は変えていますか?

変える場合、どういう人には○○とか有れば、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有りがとうございました

      補足日時:2018/10/10 21:54

A 回答 (4件)

変えてます、


アニメとか2次元が好きな友達と行く時は、メジャーなアニソンとか歌います。その中でも特に仲が良くて、好きな物が被ってる人と行く時はキャラソンとかマイナーな曲も歌います。

そういう趣味のない人とかだと
aikoとかPerfumeとかbacknumberを歌います(*˙︶˙*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幅広いですね。

お礼日時:2018/10/09 23:08

変えます。


大人数だったらなるべくみんなが知ってる盛り上がる系をいれます。
友達と二人だったら、歌いたい曲を好きなように入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人数の分だけ、好みが分かれますからね。

お礼日時:2018/10/09 23:07

ボカロとかです!


ボカロを知らない人の前でも歌います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも自分を貫いてください。

お礼日時:2018/10/09 23:06

変えないです!


変えるとしても気分です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも同じですね?

どういう系歌うかだけでも聞かせてください。

お礼日時:2018/10/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!