公式アカウントからの投稿が始まります

二時間番組ってありがた迷惑だよな。
一時間でギリやで!

だから、あえて自分の時間大事にするため時には観ないことも必要である。

間違いないな?(笑)
流され続けたら何時まで経っても同じ。
性格でるよな!無意識に(;・∀・)

A 回答 (3件)

こんにちは。



観る観ないはその人の自由ですよね。

でも、今は録画→CMカットしながら(もしくは、倍速?で)観ることが出来るから、そうやって上手に時間を使うことをしたら、有意義かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい。

お礼日時:2018/10/10 08:58

更なる間違いに貴方は気づいてないかなぁ

    • good
    • 0

ならば 貴方が見なければいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分で判断するだけ。
だが、矛盾は付き物であるが為に無意識に気分で判断してしまう!

お礼日時:2018/10/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!