プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの男の先輩ですごく優しい先輩で先輩としても人としても尊敬できる人で今好きではないですが気になるなってゆう感じです。
その先輩とは2人で2回ほどご飯に行ったこともあります。一緒に帰ったりってゆうのも多々あります。

でも私は16歳で、見た目は大人っぽいとは言われるのですが、先輩は20代なので相手にされないかなと思っています、

16歳はやはり相手にはされないでしょうか。

A 回答 (2件)

全然恋愛対象ですよ!

    • good
    • 0

バイトってだけの接点だと彼氏彼女って関係になるのは難しいんじゃないかな…



その男の人って大学生?仮に大学生と仮定して、その男の人にも大学っていうコミニティーがあってそこでの出会いも当然あるわけで…恋人になるのは確率低いと思う!

多分その男の人はただのバイト友達としか見てないかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学卒業して就活しながらフリーターですかね

やはりそうですよね(^◇^;)

お礼日時:2018/10/12 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!