単二電池

マンガやアニメ、ゲームなどで好きなキャラを教えてください。何人もいたら何人も書いても大丈夫です。

A 回答 (4件)

サザエぼん

    • good
    • 0

【前田慶次】花の慶次


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

【レイ】北斗の拳


【エルシド】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44
【マニゴルド】
https://www.youtube.com/watch?v=pmwJikY9ll8
    • good
    • 1

NARUTOの我愛羅!我愛羅がロックリーに言った名言は、自分の考えを大きく変えましたね〜

    • good
    • 0

竈門炭治郎、伊之助 from 鬼滅の刃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!