【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

恋愛相談です今私中3です
中2に好きな人がいます。その人とは小学校の頃から仲良くてよく遊んだりもしてました。でもそのひとが中学に入り部活とかもあってあんまり遊べませんでした。でもこないだ久しぶり2日間遊びました
でも、その人には彼女がいます5月ぐらいから
付き合ってるそうなんですけど。付き合ってるとなにもできないです、ただひたすら話したりするぐらい
しかできません。こないだ遊んだ時に「ほんとに好きなの?」って聞いたら「好きっちゃ好きだけどー」って言われました、答えが遅かったからあんまり
好きじゃなかったのかなって思いましたそこでわたしはじゃ別れればいいのにって心中で思っちゃいました。それは悪いことだと思ってますでも思っちゃうんです。どーしたらいいですか?

A 回答 (1件)

好きな気持ちはわかるけど、相手がいる人から奪うのは駄目だとおもうよ。

あなたは何もせず、彼が勝手に別れてくれるならありだけど、そうじゃないなら残念だけど手をださないこと。好きというのも駄目。中学生高校生の恋愛トラブルが一番どろどろする。
    • 0